「修理部門に直接質問して、不安を解消したい!」
「修理がいつ終わるのか知りたい」
「修理見積を早く出してほしい」
「修理内容の問い合わせ回答が早く欲しい!」
あなたは医療従事者の方ですか?
ここから先は医療従事者の方向けの情報となります。
医療従事者の方は「はい」を選んでお進みください。
※一般の方向けに情報提供を目的としたものではございませんのでご了承ください。
「修理部門に直接質問して、不安を解消したい!」
「修理がいつ終わるのか知りたい」
「修理見積を早く出してほしい」
「修理内容の問い合わせ回答が早く欲しい!」
❶NONSTOP
ホームページからログインするだけで、直接修理部門とつながることができるのでスムーズなやり取りを実現
❷PROGRESS
お預かりしている修理品の進捗状況が見える化されているので、安心
❸ADVICE
専用のお問合せフォームから故障原因や今後のアドバイスを聞くことでメンテナンスに関するモヤモヤを解消
❹PLAN
お使いの機器の修理履歴の管理が行えるので、計画的な保守点検管理を実現
Q1 修理品の発送作業をする余裕がありません。
発送の手配も自分で行う必要がありますか?
A2 弊社提携の配送業者が集配に伺いますので、業者の手配は不要です。
Q2 修理代以外の料金はかかりますか?
A2 修理代のみで受けられるサービスです。
配送料につきましても弊社での負担といたします。
※代替機器を希望される場合は、別途料金がかかります。
対象商品:インスツルメント、根管長測定器、レーザ機器、小型高圧蒸気滅菌器 等